湯けむり温泉魔道杯(振り返り)

11月22日〜25日まで「湯けむり温泉魔導杯」が開催されました。

個人的には、過去最も走る時間が少なかった魔導杯でした。

というのも、普段は魔導杯が開催される月末の土日は、バイト等極力予定を入れないようにしてるんですけど、今回”どうしても”と言われバイトのヘルプを頼まれてしまい…ロングで入らざるを得なくなってしまいました。

結果、アルバイトが土曜日に7時間、日曜日に13時間というハードスケジュール。

もちろん、金曜、月曜は大学があり……

果たして結果はどうなったのか、振り返っていきましょうー

初日

5限の授業中から、イベ覇を模索。

でも、ぜんぜん組めない!

2t目のダメブロが厄介..

ようやく組めたデッキがこちら

プリフィカの反撃めっちゃ強い!

でも、エフェクトめっちゃ長い!!

5問答えなきゃならない上に3分以上掛かる(>_<)

ジェニファーいたら、4t目SS抜けできるのかぁ~

んんークリスタルも溜まってるし、引くか!

うん、知ってた。

なんとなくモチベが上がらず、21時に就寝するという失態を起こす、、

結果↓

2日目

なぜか午前2時頃に覚醒したので、少し頑張って走り始める。

6時くらいまで走っていると、ボードにこんにちは

低時速で頑張った!

昼過ぎからバイトなので、再び睡眠を取り、バイト行って2日目終了。

3日目

ジェニファーを諦めきれなかったので、魔道杯で溜まったクリスタルでもう1回挑戦!

すると、、

や(↑)ったぜ!

よーし、イスカと交代で入れれば、4t目が短縮できる♪と思って入れてみると、、

3t目、プリフィカの反撃で抜けてるから、ダメージを食らうんだった..

だから快調が発動しない💦

むむむ。

再び試行錯誤の末、

これで、4Tssが完成!!

3分ぎり切るくらいの遅さですけどね('_’)

ま、でも走ってる時間はないんですけどね。10時~23時までバイトなので、結果はこんな感じ。

最終日

ヘルプで入ったら、普段会わないバイトの先輩が、同じジムに通っているとのこと。

話の流れで、合同トレーニングに行こうとバイト後、深夜トレーニングをすることに。

結局、雑談等していて、気づいたら午前3時!!

帰宅後すぐに就寝して、起きて速攻大学へ。

講義中にちまちまと走って終了ッ

総括

気になる総合結果はというと、、、

じゃじゃーん

モミジは無事に取れました~

かわいい。

でも、久しぶりにトロフィーを取り逃してしまった、

来月はしっかりと土日を空けたので、もしかしたらプラチナムを目指すかも?

もしも、ボードに居たら、「お、いるじゃーん。」って思ってくれたら幸いです✌

魔道杯

Posted by rotton